トップイメージ
Home遊んでかせぐゲーム

ゲームサイト

ゲームサイトについて

「ゲームサイト」は、指定したゲームでお小遣いがもらえるサイトです。
大抵の「ポイントサイト」は、大なり小なり持っています。
物によっては、大量に稼げたりもします。
それでは、詳しい方法を見ていきましょう。

「ポイントサイト」に登録する

「ポイントサイト」に登録してみましょう。
まず、こちらの「ad4u」に登録してください。登録はこちら==>http://ad4u.jp/?ref=18742

このサイトは、実績のあるポイントサイトをひとつのページで確認でき、またこのサイトからポイントサイトに登録すると報酬がもらえて大変お得です。
さらにポイントサイトには下で説明しますが、紹介特典があります。
簡単に言うと、自分が登録者を増やすとその登録者が、かせいだ報酬の一部と同額の報酬を貰うことができます。 このサイトは、この登録者を増やす手伝いをしてくれる便利なサイトです。 ぜひ登録してみてください。
登録すると「紹介ID設定」の「ポイントサイト」というページに、「ポイントサイト」のサイト一覧がありますので、そこから「ポイントサイト」に登録します。

-そんなところに登録したくないという人- ↓「ポイントサイト」のリスト↓

サイト名
おすすめ度
評価

げん玉
5 ゲームが多く、稼ぎやすい。

GetMoney
4 ゲームが多いが、遊べる制限がある。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
4 少しポイントをためにくい

リードメール
4 高額なお小遣いがもらえるチャンスがあるが、
遊べる制限がある。

実際にやってみる

「ポイントサイト」に登録し、「ゲーム」や「遊ぶ」といった、
リンクがありますのでそれをクリックし、後はゲームをするだけ。
これで、お小遣いももらえます。


紹介者を増やしてかせぐ
sample

「ポイントサイト」には「紹介特典」というものがあります。つまり、「登録してくれる人を紹介した」ということで、サイトから報酬がもらえる訳です。
しかもこの報酬、紹介した時だけ発生するのではなく、あなたが紹介した人がかせぐとあなたにその一部の報酬と同額の報酬がもらえるのです。
例えば、紹介した人が「1000円かせいだ」とします。 その時、サイトの「紹介特典」が「20%」だとすると、「1000円」の20%で「200円」の報酬を受け取ります。 当然、紹介した人が「1000円」かせいでいるので、あなたも「1000円」かせいでいます。
つまり、合計で「1200円」もかせいだ事になるのです。
一人だとこれぐらいですが、これが10人、100人と増えるとそれだけで結構かせぐ事が出来ます。

それでは、具体的な説明です。
「ポイントサイト」の会員ページに紹介ツールなどと書いてあるページがあると思います。
そのページに紹介URLや紹介タグといったものが入力された欄があるので、
それをコピーして紹介したい人に教えれば良い訳です。
特定の人でなくても、例えば「twitter」で紹介してもいいですし、ブログに書いてもいいです。
とにかく人に見せて、「これは良い情報だな」と思わせることが大事です。




いいね! ホームページランキング ビジネス・その他部門
「いい情報だ」と感じていただけたら、クリックをお願いします。

ページトップへ

http://freemakemoney.web.fc2.com/
エゼトロル inserted by FC2 system