トップイメージ
Home放置してかせぐ

放置してかせぐ

一度設定をしてしまえば、あとは日に1,2度確認をするだけで自動でしかも「無料」で、お小遣いをかせいでくれる仕組みをご紹介。 忙しくあまり作業をしたくない方や、副業にあまり時間を取られたくない方におすすめの方法。
すべて同時に処理できます。

リードメールを使う
sample

「リードメール」というサービスに登録し、メール内のリンクを確認するだけで、お小遣いがもらえる方法。

自動化ツールにより、全自動で処理できる。
>>リードメールを使ってかせぐ方法


トラフィックサイトを使う
sample

「トラフィックサイト」に登録し、指定のページを確認するだけで、お小遣いがもらえる方法。
自分のサイトを持っている人は、アクセスアップにもなる。

自動で指定のページが表示されるので、基本放置でOK!
>>トラフィックサイトを使ってかせぐ方法



アフィリエイトを使う
sample

「アフィリエイト」というサービスに登録し、自分のサイトやブログに載せるだけで、お小遣いがもらえる方法。

人を集めるために紹介文を書いておけば、後はお小遣いが入るのを待つだけ。
>>アフィリエイトを使ってかせぐ方法



その他の方法
sample

上記以外のサービスに登録し、プログラムを動しているだけでお小遣いがもらえる方法。

ソフトをインストールし、起動したらあとは時間が立つのを他の作業をしながら待つだけ。
>>その他の方法





いいね! ホームページランキング ビジネス・その他部門
「いい情報だ」と感じていただけたら、クリックをお願いします。

ページトップへ

http://freemakemoney.web.fc2.com/
エゼトロル inserted by FC2 system