トップイメージ
Home放置してかせぐトラフィック

無料のトラフィック

トラフィックについて

「トラフィック」は、単純に言うと、登録したサイトを見せ合うシステムのことです。
サイトによっては、「自動サーフ」というサービスで、ボーっと画面を眺めるだけで自動にページが
変わって、ポイントが加算されるものがあります。
つまり、放っておいてもポイントが獲得できるサービスなのです。
「トラフィック」の良い所は、
・ずっと無料で利用できる。
・すぐに一定のアクセスアップができる。
・他の方法と組み合わせる事ができる

の3点です。
このサイトもこの方法で、SEO対策をしています。
画像は2014年3月12日時点での、SEO診断の一部です。
sample

このように、トラフィックが上がり、SEO対策に最適です。
画像をクリックすると現在のSEO評価を確認できます。
それでは、詳しい方法を見ていきましょう。

「トラフィックサイト」を使う準備をする
sample

まずは、「トラフィックサイト」を利用するための、サイトやブログが必要です。
無くても、できないことはありませんが有った方が稼げます。
サイトは、詳しい知識が必要になったりするので、ブログがおすすめです。

↓ホームページ・ブログが無料で作れる場所↓
・ホームページ
・FC2ホームページ

→・@pages
・ブログ

↓ホームページの作り方解説↓
ホームページマスター



「トラフィックサイト」に登録する

では実際に「トラフィックサイト」に登録してみましょう。
↓「トラフィックサイト」のリスト↓

サイト名
おすすめ度
評価

無料アクセスアップ オレンジトラフィック
5 ユーザー数も多く、ダウン獲得の方法もあるため、稼ぎやすい。
ポイントは、換金できる。

トラフィックエクスチェンジ
5 ユーザー数も多くポイントの獲得方法も多いため、稼ぎやすい。
ポイントは、換金できる。

リードメール
5 ユーザー数も多くポイントの獲得方法も多いが、
途中で自動サーフが、止まり易いため点検が必要。
ポイントは、換金できる。

Whitesky
4 自動サーフのみの、サイト。
ポイントが、自動で消費されるので、面倒な設定はいらない。
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!
アップアクセス
4 ポイントが、自動で消費されるので、面倒な設定はいらない。
ポイントは、換金できる。
sample
もっとアクセスUP
4 ポイントが、自動で消費されるので、面倒な設定はいらない。
ポイントは、換金できる。
sample
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
3 途中で自動サーフが、サイトの制限で止まるので点検が必要。
ポイントが、大量に獲得できる。
ポイントは、換金できる。
アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。

さくさくエクスチェンジ
3 自動サーフのみの、サイト。
ポイントは、換金できないのでアクセスアップのみに効果的。
アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのオープンアクセスアップがオススメです。
オープンアクセスアップ
3 さくさくエクスチェンジの姉妹サイト
自動サーフのみの、サイト。
ポイントは、換金できないのでアクセスアップのみに効果的。
traex 3 トラフィック・エクスチェンジのみのサイト
自動でポイントを割り当てられるので便利。
ポイントは、換金できる。
自動アクセスアップ 3 トラフィック・エクスチェンジのみのサイト
自動でポイントを割り当てられるので便利。
ポイントは、換金できる。
アクセスアップ 3 トラフィック・エクスチェンジのみのサイト
自動でポイントを割り当てられるので便利。
ポイントは、換金できる。
小山商店 3 トラフィック・エクスチェンジのみのサイト
自動でポイントを割り当てられるので便利。
ポイントは、換金できる。
新しくできた所なので、ダウンを集め易いかも・・・

blue-cloud
2 ユーザーが少ないので、あまりポイントが稼げない。
speedtraffics.biz
speedtraffics.biz
1 ユーザーが少ないので、あまりポイントが稼げない。 ポイントは、換金できる。
BCトラフィック 1 ユーザーが少ないので、あまりポイントが稼げない。
ValueSurf(バリューサーフ)
ValueSurf(バリューサーフ)
1 ユーザーが少ないので、あまりポイントが稼げない。

評価があまり高くなくても、紹介した全てのサイトに登録することをおすすめします。
理由は、自動サーフは同時に出来るので、多くのサイトに登録すればするほどポイントが稼げるからです。
そうすれば、そのポイントを使ってアクセス数も爆発的に増えるはずです。
実際、この方法でこのサイトのアクセス数が、10,000アクセスほど上昇しました。

実際にやってみる

「トラフィックサイト」に登録し、会員ページに入ると「オートサーフ」や「自動サーフ」といった、
リンクがありますのでそれをクリックし、後は放置!!
時間が過ぎると、どんどんページが変わりポイントが増えます。
簡単ですよね(笑)


紹介者を増やしてかせぐ
sample

「トラフィックサイト」には「紹介特典」というものがあります。つまり、「登録してくれる人を紹介した」ということで、サイトから報酬がもらえる訳です。
しかもこの報酬、紹介した時だけ発生するのではなく、あなたが紹介した人がかせぐとあなたにその一部の報酬と同額の報酬がもらえるのです。
例えば、紹介した人が「1000円かせいだ」とします。 その時、サイトの「紹介特典」が「20%」だとすると、「1000円」の20%で「200円」の報酬を受け取ります。 当然、紹介した人が「1000円」かせいでいるので、あなたも「1000円」かせいでいます。
つまり、合計で「1200円」もかせいだ事になるのです。
一人だとこれぐらいですが、これが10人、100人と増えるとそれだけで結構かせぐ事が出来ます。

それでは、具体的な説明です。
「トラフィックサイト」の会員ページに紹介ツールなどと書いてあるページがあると思います。
そのページに紹介URLや紹介タグといったものが入力された欄があるので、
それをコピーして紹介したい人に教えれば良い訳です。
特定の人でなくても、例えば「twitter」で紹介してもいいですし、ブログに書いてもいいです。
とにかく人に見せて、「これは良い情報だな」と思わせることが大事です。


作業を効率化

ここまでの説明でかせぐことは出来ますが、大量にページを表示するので放置していても邪魔です。 そこで、本来ネットに使うブラウザと、自動サーフ用のブラウザの2つを用意しましょう。 こうすれば、邪魔なものはまとめられ、他の作業がやり易くなります。 では、実際にやってみましょう。

おすすめのブラウザは、「firefox」です。
理由は、多くのタブを開いても安定していて、あまり負荷がかからないからです。
↓「firefox」のダウンロードはこちら↓
「firefox」のダウンロード


ブックマークや、ホームページに「トラフィックサイト」を登録しておくと便利ですよ。


タスクバー表示を隠す

「作業を効率化」で説明した「自動サーフ用のブラウザ」は基本的に常駐させなければいけませんが環境によってはタスクバーに表示され、邪魔に感じる時があると思います。
そこで、タスクバーに表示するのでなくタスクトレイに表示して、それを解消する方法を紹介いたします。

この方法には、「NaiNai」というソフトを使います。 このソフトを使えば、設定したプログラムをタスクトレイに表示してしまうことが出来ます。
↓まず下記のアドレスからソフトをダウンロードしてください↓
「NaiNai」ダウンロード
起動するとこのような画面が出てきます。
sample

この画面で、「現在表示されているウィンドウ」の中で隠したいもの選び、 「追加」ボタンで設定します。
これで、設定したプログラムは隠れて見えないはずです。




いいね! ホームページランキング ビジネス・その他部門
「いい情報だ」と感じていただけたら、クリックをお願いします。

ページトップへ

http://freemakemoney.web.fc2.com/
エゼトロル inserted by FC2 system