トップイメージ
Home簡単にかせぐ新規登録で

ポイントサイト

新規登録について

「ポイントサイト」は、指定した行動によってお小遣いがもらえるサイトです。
今回は、指定されたサービスに新規登録して、お小遣いをもらう方法です。

それでは、詳しい方法を見ていきましょう。

「ポイントサイト」に登録する

「ポイントサイト」に登録してみましょう。
まず、こちらの「ad4u」に登録してください。登録はこちら==>http://ad4u.jp/?ref=18742

このサイトは、実績のあるポイントサイトをひとつのページで確認でき、またこのサイトからポイントサイトに登録すると報酬がもらえて大変お得です。
さらにポイントサイトには下で説明しますが、紹介特典があります。
簡単に言うと、自分が登録者を増やすとその登録者が、かせいだ報酬の一部と同額の報酬を貰うことができます。 このサイトは、この登録者を増やす手伝いをしてくれる便利なサイトです。 ぜひ登録してみてください。
登録すると「紹介ID設定」の「ポイントサイト」というページに、「ポイントサイト」のサイト一覧がありますので、そこから「ポイントサイト」に登録します。

-そんなところに登録したくないという人- ↓「ポイントサイト」のリスト↓

サイト名
おすすめ度
評価
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
PointPay
5 案件が多く、ポイントに応じて自動で紹介者が増えるので稼ぎやすい。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
PointShop
5 案件が多く、ポイントに応じて自動で紹介者が増えるので稼ぎやすい。
ポイントサイト「Point Income」
Point Income
4 案件が多い。

げん玉
4 案件が多く、稼ぎやすい。

GetMoney
4 稼げるものが多い。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
5 1pt=1円なので、還元率が高い。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
4 少しポイントをためにくい
6段階戦闘型ポイントサイト6up
6up
4 他の登録者と自動で戦闘を行い、ポイントを奪い合う変わったポイントサイト

実際にやってみる

「ポイントサイト」に登録し、「サービス」や「ポイント広告」といった、
リンクがありますのでそれをクリックし、後は「無料」で検索し申し込むだけ。
これで、お小遣いももらえます。


紹介者を増やしてかせぐ
sample

「ポイントサイト」には「紹介特典」というものがあります。つまり、「登録してくれる人を紹介した」ということで、サイトから報酬がもらえる訳です。
しかもこの報酬、紹介した時だけ発生するのではなく、あなたが紹介した人がかせぐとあなたにその一部の報酬と同額の報酬がもらえるのです。
例えば、紹介した人が「1000円かせいだ」とします。 その時、サイトの「紹介特典」が「20%」だとすると、「1000円」の20%で「200円」の報酬を受け取ります。 当然、紹介した人が「1000円」かせいでいるので、あなたも「1000円」かせいでいます。
つまり、合計で「1200円」もかせいだ事になるのです。
一人だとこれぐらいですが、これが10人、100人と増えるとそれだけで結構かせぐ事が出来ます。

それでは、具体的な説明です。
「ポイントサイト」の会員ページに紹介ツールなどと書いてあるページがあると思います。
そのページに紹介URLや紹介タグといったものが入力された欄があるので、
それをコピーして紹介したい人に教えれば良い訳です。
特定の人でなくても、例えば「twitter」で紹介してもいいですし、ブログに書いてもいいです。
とにかく人に見せて、「これは良い情報だな」と思わせることが大事です。


作業を自動化する

ここまでの説明でかせぐことは出来ますが、とても放置してできるものではありませんし、リードメールが多くなれば確認するのも面倒になりやめるケースが多いと思います。
そこで私が紹介したいのは、そんな作業の大半を一度設定をするだけで、後は自動してくれるツールです。
名前は「懸賞当確」というソフトです。ソフトはこちら==>懸賞当確
「新規登録 自動」で検索すれば、色々あるのですが私はこれをお勧めします。
なぜなら単純に設定項目が分かりやすいので。 こちらに作成者様の解説がありますのでそちらも参考にどうぞ=>懸賞当確 オンラインマニュアル それでは使い方の説明をいたします。

↓まず、こちらのリンクからソフトをダウンロードしてください。↓
「懸賞当確」ダウンロード

つぎに、ダウンロードしたソフトをパソコンにインストールします。

ソフトを起動しても、今はまだソフトにあなたの情報が入っていないので、入力できません。
そこで、ソフトにあなたの情報を教えてあげます。
初回起動時に次のような「新しいユーザーの追加」画面が表示されます。

sample

ここにあなたの情報を入力してください。(必須)項目には必ず入力してください。
それ以外の項目は必要に応じて入力してください。
一度入力すると、起動時に「新しいユーザーの追加」画面は表示されません。
変更する場合は、「設定」の「ユーザーの追加と編集」を選択すると同じ画面が出てきます。

設定が終わると、このような画面が現れます。
sample

この画面の「応募」というボタンを押すと、自動入力できます。
また、ウィンドウ名が「AUTO」になっていれば、登録画面になったとき自動で入力してくれます。

IEを使っていれば、起動していなくても、右クリックメニューから自動入力ができます。




いいね! ホームページランキング ビジネス・その他部門
「いい情報だ」と感じていただけたら、クリックをお願いします。

ページトップへ

http://freemakemoney.web.fc2.com/
エゼトロル inserted by FC2 system