トップイメージ
Home節約してかせぐアフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイトについて

「アフィリエイト」は、依頼された広告を掲載することで報酬がもらえるサービスです。
「アフィリエイトは、難しい」と思っている方もいるかもしれませんが、
ここで紹介するのは、比較的簡単にできるものです。
「アフィリエイト」には、
・成果報酬型==>商品を実際に買ってもらうと、お小遣いがもらえる。基本高額のお小遣い。
・クリック報酬型==>広告をクリックされると、お小遣いがもらえる。
・PV報酬型==>広告が表示されるだけで、お小遣いがもらえる。

の3つの種類があります。
今回紹介するのは、「成果報酬型」のアフィリエイトです。
それでは、詳しい方法を見ていきましょう。

「アフィリエイト」を使う準備をする
sample

まずは、「アフィリエイト」を利用するための、サイトやブログが必要です。
サイトは、詳しい知識が必要になったりするので、ブログがおすすめです。

↓ホームページ・ブログが無料で作れる場所↓
・ホームページ
・FC2ホームページ

→・@pages
・ブログ

↓ホームページの作り方解説↓
ホームページマスター



「アフィリエイトサイト」に登録する

では実際に「アフィリエイトサイト」に登録してみましょう。

ほとんどの「アフィリエイト」は成果報酬型なので、依頼量が圧倒的に多いです。
↓「成果報酬型のアフィリエイトサイト」のリスト↓

サイト名
おすすめ度
評価

A8.net
5 管理が簡単でいつでも、成果を確認できる。
依頼量が豊富。

実際にやってみる

「アフィリエイトサイト」に登録し、「セルフバック」や「自己アフィリ」といった、
リンクがありますのでそれをクリックし、後は商品検索をし申し込む。
そうすれば審査を受けた後、アフィリのリンクがもらえますので、そこから自分で買うと、
アフィリの成果報酬がもらえて、節約できます。




いいね! ホームページランキング ビジネス・その他部門
「いい情報だ」と感じていただけたら、クリックをお願いします。

ページトップへ

http://freemakemoney.web.fc2.com/
エゼトロル inserted by FC2 system